スマートフォン版はこちら

いけだ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いけだ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小田原市の歯科医院、「いけだ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0011
住所 小田原市栄町1-14-1 実正堂ビル2階
電話番号 0465-24-4477
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いけだ歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

harayukihiro さん / 2012/01/05
土日診療がとても助かります。朝出勤前の8時からも予約が取れました。痛みが苦手なので、先生に相談したら、痛みを少なくする治療をしてくれました。
 
 


 

いけだ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

板橋歯科医院 神奈川県小田原市板橋158-10
曽根歯科医院 神奈川県小田原市本町2-13-28
こうの歯科診療所 神奈川県小田原市鴨宮601-5
吉田歯科医院 神奈川県小田原市蓮正寺370-17
松尾歯科医院 神奈川県小田原市酒匂2-15-12
医療法人勝正会 柏木歯科医院 神奈川県小田原市本町1-1-12
ドリーム歯科西山 神奈川県小田原市荻窪307 飯塚ビル3F
小田原歯科診療所 神奈川県小田原市浜町1-1-49 後藤ビル1F
小田原アルカディア歯科 神奈川県小田原市中里208 ダイナシティウエスト内4F
青柳歯科医院 神奈川県小田原市栄町2-8-20 宮澤商事ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • JLさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    ドックベストのことをネットで知り。
    こちらで治療してもらいました。
    ドックベストをして、その上にダイレクトボンディングをしまいた。
    予防歯科に興味があるので色々お話も聞いてもらいました。
    今度は、裏側矯正をするつもりです。
  • サラリーマン金太郎さん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    このサイトを見て行きました。
    歯周病のチェックとクリーニングをしてもらいました。先生がとても親切に説明してくれたのと、衛生士さんの丁寧なクリーニングには感謝してます。
    定期的に診てもらおうと思います。
  • ロイドさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    先生がとても丁寧に説明をしてくれるので安心です。
    治療も痛くないように気を使ってしてくれたのか、痛みをほとんどありませんでした。
    予約制なので、時間通りに診察がはじまるのもよいです。
  • daisiyarinさん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    以前から親知らずが歯茎にあたり、大変痛くなっていたので、
    近くにあった歯科医院に行きました。

    出先だったため、急患で訪れたにもかかわらず、とても親切に対応してくれました。
    待ち時間に関しては、急患で訪れたこともあり少し待ちましたが。
    院長先生の処置がとても素早く、すぐに歯を抜いて頂くことが出来ました。
    その後の経過もとても良く今では違和感も全くありません。

    本当にありがとうございました。
  • かなこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    虫歯の治療が終わった後も、きちんと定期健診のお知らせをしてくれるので助かっています。
    虫歯は治療より予防が大事と教えてくれたので実践しています。
    誕生日が7月でちょうど半年くらいなので、誕生日と一月に歯石除去しに通うようになりました。
    たまに小さな虫歯をみつけてくれたりするので本当に助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いけだ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル